top of page

魂の色が心の支え


さて、沖縄から帰ってきたばかりの私です!

天気予報では雨や曇りばかり???

だったのにオール晴れ!

さすが晴れ女の私?(いやいやたくさんの観光客が来ておりました)

耳抜きが下手な私、ダイビングは諦めていたのですが、

もう一回浅いところから慣らしていこうと言うことで

再度海で練習。

お天気いいので、全く寒いことなく済みました(^^)


そして今回の目的であるカンファレンス


今回は友人と会場近くのブセナテラスに宿泊♪

優雅だし、食事は美味しいし♪

何より友人としっかりがっつり話ができたのがよかったです。






その友人の中には、私のソウルカラーセラピーを

学んでくれた友人もいて、1年経たないうちに100名以上のセッションをしています。

「ソウルカラーとっても喜ばれるの。本来の道がわかるから自信持って伝えられるし、

私自信、かすみさんから、こう言う色だから大丈夫!と言われて、本当に背中を押してもらえる色としてここまで来れた」

と。

私も同じでした。

仕事を始めようかと言うときにこのソウルカラーを知り、自分の色が後押しとなって、前に進めました。

誰かを見てあげても、その人が本当に輝く道がわかるので、伝えてあげられることが本当に嬉しい。



人は本来の自分らしさを輝かせることで幸せになれます。

いま、これを読んでいるあなたが、あまり幸せを感じてないとしたら、

本来の自分が目指す道を歩んで無いのかもしれません。




これを早く知るための方法としてソウルカラーセッションをしていますが、

今は受講生や経営者に向けてのみ行っております。

これを読んでくださっている方は私が教えたセラピストさんに見ていただけたらいいなと思っています。

時々紹介しますね♪





今回一緒に旅行をしたのは沖縄在住の漢那初美さんこと「はっち」

参加したしつもんカンファレンスでは質問家としても登壇していました。





左がはっち♪




彼女はコーチングもできるのですが、こちらから彼女からのお知らせを受け取ってみてね♪

マンゴー農家でもあるので、夏はいつも超美味しいマンゴーを注文させていただいてます♪






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page