top of page

高次の存在に質問したら・・・・


ちょっと感動的な体験だったので書いてます。

私自身は、繋がろうとしてないからってのもあるかもですが、

今日は友人のガイドとお話できました!

ヨシュアというガイドです。

奈緒美さんのスピリチュアルなオンライン講座をお手伝いしているのですが、

素敵な体験ができました。

彼女のガイドからのメッセージをみんなで聴くことができたんです。

人間ではない存在から聞く、地の時代と風の時代の違いがはっきりとわかりました。

まずはこれから200年、色んな風が吹くこと。

なので、その風に対応できる人間であることが必要。

順風も逆風も。

本当に地の考えを捨てなければいけないんだな、と思いました。


そして「しつもん会」ww

「え!質問できるの!?ラッキー!」

と思ってたら、みんな、シーン・・・・としていたので、

「あ、では・・・・・」と

しっかり名前を名のって(というのが礼儀って聞いてたので)

(住んでる場所端折っちゃってるけどいいかなあ、と思いつつ)

質問しました。2つも(^^)

とっても優しく答えていただきつつ、

私のこともよくわかってらっしゃるようでww

私についても解説してくれました。

とっても腑に落ちました。

「そっか、だから、いつの間にか今の私があるんだ」と。

そのお話のテーマは

「リーダー」と「香り」

なぜ私がいつの間にか、苦手と思っていた

リーダーになってきちゃったのかがわかりました。

教えてもらったことをただ伝えるのは「伝授」

教えてもらったことを自分の香りと合わせ、自分のものにできたらリーダー。

確かに・・・・

片付けでは習ったやり方に自分の「このやり方を加えたらいい、こう変化させたらいい」と思って、

やってみたらいつの間にか・・・「先生」とか呼ばれちゃうようになってました。

実は「先生」って一番苦手人種なので、「かすみさんでいいよ」って言いたいところだけど、

関係性ややこしくなる?と思ってそのままにしちゃってます。






でも「香りって?」

見えない存在を感じるには「香り」が一番だそう。

色々解説いただきましたが、それはまた別で。

しかも、私って、特に「香り」に敏感だそうです。

「そ、そう?」って言ってたら、

奈緒美さんが「あなた、第6チャクラが得意なんだから」って言われ、

「そお?なんも見えないし」って思っていたら、

「直感力と先見の明があるよね。」と。

しかも、

「第6チャクラが開いている人は未来に不安を感じないのよ」

と言われ。

確かに・・・・なんとかなるって思ってるしww








しかも、私の名前、漢字では「香住」なんです。

まさに!

先日はお土産屋さんで、「香住ガニ」(兵庫県)って見たけどww

・・・え、まさか、自分の名前の意味を問えっていうメッセージじゃないよね・・・


今日は奈緒美さんのガイドとお話したわけですが、なんか納得いきました。

実は最後にガイドに言われた一言にちょっと「じ〜ん」ときた私です。


昨年、奈緒美さんが、「ヨシュアと作ってきた講座をやるよ」と言い、

「ヨシュアは実はある目的があってするの」と言われ、(ヨシュアって誰だ?と思いつつ)

その目的が、今日、みんなにまさに開示されていました。

その瞬間、私自身は、私が持っているソウルカラーの最後のピースが

カチッとハマったのが聴こえました。

「なるほど、そーなっちゃうのね」と。

本当に、流れるように出会い、流れに逆らわないでくると

こんな奇跡のようなことばかり起こるんだな、と思いました。

でも、奇跡じゃなくて、きっと当たり前のこと。

幸せになる当たり前のこと。

それをせき止めると、人生の流れが濁り、悪くなる。

そんな人をお仕事上沢山見て来ています。

人の人生が変わる瞬間に沢山立ち会うお仕事なので。

出会い、いいなと思ったこと、頭で考えたことでないこと、

それは全てギフトなんだなってこと。

だから今、私は自分の人生を面白がって生きています。

本当に、幸せだなって思ってます。

出会いに、出来事に、ありがとう♪

そんな奇跡を当たり前に人生に持ってくるには、

「理解」が必要。

スピリチュアルに対する理解。

ヨシュアも「見つけるのではなく、思い出すだけ」

と言ってました。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page