top of page

願い事叶ってますか?


暑くなったと思ったら、雨降って寒くなったり、、、、

みなさん、願い事リストって書いてます?

バケットリストとか言いますよね。

私は起業した7年前くらいに100個の願い事リストを書いていました。

それは相当な速度でかなってきて今や残すところあと30!

70かなってるんです!!!







今日改めて振り返って、、、、

「想像したことは潜在的に欲しがってるから叶うのかな」なんて思ったりしています。

こんなにかなったのはなんでだろう???

私が自分で思うポイントは

・起こることを受け入れる

・起こることに抵抗しない

・ブレーキをかけない

・面白がってやってみる

・比較しない

・直感に従う

・囚われない

これに尽きるかなあ、と思います。

なかなか叶わない人は、

・欲しがっているのにそれがきたときに拒否する

・変化を好まない(変化したら今までの自分と変わるから当然願いが叶うのに・・)

・怖がって前に進まない

・他にも良いものがあるのでは、と比較する(損得を考えてるってことね)

・直感でいいと思ったのに、あれこれ考えて止める

・嫌な人、嫌なことを忘れないでこだわって不満を言う、関わる。(手放しできてないな〜)

かなって思ったりしてます。

さて、書いたことある人いますか?

ぜひ一度書いてみてね♪



そんな私が1年目から幸運を手に入れた法則がわかります♪

こちらを読んでね♪↓





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page