top of page

起こったシンクロニシティ



現在のソウルカラーセラピー受講生さんでフランス在住の人がいるのですが、

ちょっとして素敵なことが起こりました♪

いつもアドバンス生さんへは特別なカードをプレゼントしているのですが、

たまたまコロナで航空便が使えず、窓口でEパケットとかを使おうとしたら

インターネットでの事前の登録が必要で(全く調べてない私ww)

やむを得ず、船便にしました。

その額90円!!!

安い!





いつ届くかな〜〜〜って思っていたら

(フランスでは届かない場合もよくあるそうで)

なんと、その受講生さんのお誕生日に届いたんですって!!!

なんて素敵♪?

私のポカミスはこのためにあったのか〜〜ww

と、勝手にいい方へ解釈した私でありました♪

こんな風に、人生って

「思うようにならない!イライラ!」

ってことがあっても

実は

「結果良くなるように」

なっていたりします。

だから、自分にとって

思い通りにならないことがあっても

「これももしや意味あるのかも?」

って思ってみようね。



ただ、頑張らなきゃいけないときに

言い訳に使わないようにww



実はそういう思い癖の人もよくいて

「イマココ 踏ん張るときだよ!」って

思っていても

「今回はこんなことが起こるので諦めます」

って人がいます。

この時は・・・・・

その人の人生がめっちゃいい人はその判断正しい時もあるけど、

今までの人生が思わしくない人は逆に、諦めないことですね♪




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page