top of page

色々考えて見送る人たち



なんと前のブログから約2ヶ月!!!


何してたんだ???というと

約1か月中東の方を旅行しておりまして、

てことで、帰ってきてから大忙しでございました。

8月のその旅行以来、どうしたんだ???

ってくらい日本のあちこちへ行っております。



ふと思うことあって、

伝えたいことあって、書いてます。



私自身、この仕事とは別に プロデューサーとしても仕事をしていますが、

その場所は自分の人生を変えたくて

チャレンジしようとして来ている多くの女性がくる場所なんです。




そこで、いろんな人が決断する場に対面しているのですが、

人生よくならない人の特徴に

「色々考えて今回は見送ります」

という人が多いなあと感じます。

直感(メッセージ)で「これだ!!!」と決めて来たにもかかわらず・・・・

今まで人生うまくいかなかった自分の思考で考えに考え抜いて、、、、、

「色々考えて 今回は見送ります」

あれれ?

直感はどこ行った???

思考を変えないと人生変わらないよ〜

って遠くからその様子を見ています。



(訪れた中のある教会に似てるなあ〜)


今までの自分の思考を捨てるってなかなか大変なんですよね。

だから、変えられた幸せな人が一部になっちゃう。

今回夏の終わりから

私は大旅行へ行ったのですが、

それも、なぜか迷いなく

「行かなければ」と思って速攻で決めました。

お誘いあってのことでしたが、

迷う間も無く。




実は行き先が変更になっての今回の行き先でしたが、

変更前の時は まあまあ躊躇がありました。

が、変わった瞬間に「行くでしょ!」って思ったんです。

で、後から友人ヒーラーに、

「行くけどその場所にご縁あるの?私」

と聞いたら

「あるよ、〇〇の場所で感情が出るかもね」って言われたんです。

何も考えず決めると、

こーゆーことが起こるのね。

とふと思いました。



あれからその旅行で人生が大きく変わる出会いがありました。

スピリチュアル的にも意味ある出会いのようです。




また、旅の報告、楽しみにしててくださいね♪






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page