top of page

自分の中の喜び


皆さん、日々喜びの中、生きていますか?

自分の内側にある喜びを感じながら。

実は、私、言われるまで自覚してなかったです。

先日、ヒーラーである奈緒美さんに

「先日joyっていう、アロマを勧められて嗅いで見たら苦くて!

女性性足りなさすぎだねwwってアロマの先生の友人とお話ししてたの。

みんな、いい香り〜って言うのに私ったら・・・・」と。

奈緒美さんも、その女性性足りないって部分は「うんうん」(←こら!)とうなづきつつ一言。

「だって、かすみちゃん、自分の中にもう喜びあるからね」と。

「え?」と答えつつ、

恋愛とか云々ではない、喜び

「仕事」「生き方」「出会っている人々」

に関する、満足はあるなあ、と思い当たりました。

「そっか、満たされてるから、必要性が無いように感じたんだね。」

そんな結論でした。


大体私の場合、スピな話をしていても

「仕事の在り方、やり方」のチェックされますww

自己受容とか癒しとか終わってるのか?

私の本名は漢字で書くと「香住」

香りに住むんです。

だからアロマも好きで、何種類か揃えていて、

気分上げたい時、寝る時、使っています。

自宅で講座をしていた時も、必ずアロマをディフューズしていました。

今は、オンラインが多いのでそれを感じてはいただけませんが・・

ここが、オンラインの残念なところ。

香りの記憶ってありますよね。

自分を満たすため、あなたは何をしていますか?

そもそも「満たす」ことしていますか?

「香り」「音楽」「肌触りのいいもの」「ペット」

「趣味」「学び」「関係性」「片付け」(心地よい空間のため)

「眺める」「緩む」「食べる」「創る」

人の世話ばかりしている人、

ぜひ、自分もお世話してね。

「これができたら」「ここまでしないと」

は、関係なく、小さく日々、自分を喜ばせてくださいね♪



奈緒美さんのレイラニアカデミー、私も受講しましたが、

ペンデュラムから上と繋がる方法、グラウンディングなどとても実践的!レイキなど色々体験できます。

しかもガイドの声も届けてくれる!

そんな講座はまたまた来年2期目

知りたい人はこちらを要チェック!

https://lin.ee/gT7IhEI




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page