top of page

自分のガイド(天使)を知りたいですか?


最近、ふと思ったことが、ふと口に出したことが

すぐに叶ってしまっているという私ですが、



さて、こんなふうにまあまあラッキーな私になっているのは

この人との出会いが大きいんです。



 

私がレイラニママと呼んでいる平原奈緒美さん





 

不思議な人で、出会いはある資格講座の時だったんですが、

2年後にすごいヒーラーと知り、

彼女の助言もあってプロデューサーという仕事を経験してみました。

もちろんうまく行きました。

まさに言われた通り。




 

奈緒美さんはいつも私の未来を知っているかのように、

導いてくださっています。

 

今のパートナーとの出会いも予言されてたし、

提携する会社との関係性がいつ変わるかも。

 

その時は「まさか」と思っていたのに・・・・・。

 

そして、私にガイドがいつもついていて見守っていることも

教えてくれました。






 

1人でビジネスをしていると、時々不安になったりすることがあります。

特にビジネスでまだまだ駆け出しで売り上げがそんなに上がってない時は、

ガイドの存在は、心の支えにもなりました。

 

そして奈緒美さんの「その方向でいいよ」という後押し。

もちろん彼女も私のガイドの言いたいことを伝えてくれているのです。

 

そんな才能豊かな人々に囲まれて、ご縁があって、

幸せだなあと思います。

 






 

彼女はアメリカのBBSH(バーバラブレナン ヒーラースクール)を日本でコロナの中に開催するきっかけを作った人です。

通訳もされています。

 

また自身のアカデミー、レイラニアカデミーでは、スピリチュアルの基本を教えてくれています。

私も学んだことで、ふわっとスピリチュアルとは違う、本物を教えていただきました。






 

この奈緒美さんのスピリチュアル講座「Happy Future,Enjoy Now,Let Go Past Academy」

プレセミナーが2月3月で開催されます。



これに参加すると、あなたの守護天使がわかり、風の時代の瞑想を体験できます。

超おすすめなので、ぜひ参加してみてくださいね!



 

また彼女の公式LINEを登録しておいたら、プレセミナーのお知らせも来ますよ🎵

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page