top of page

経営者はスピリチュアル!?


桜の季節、福山に戻っていました。

 

そんな中、経営者仲間と久しぶりにリアル会い。

 

なんと4時間以上話し込んでしまいました!

 

話の中身は、今やっているお互いの仕事のこと、先日の私のインド旅行のこと、

友人の話、仕事の相談話、業界の話、などなど。。。。。

ですが、話している中で、仲の良い経営者仲間である女友達がみんなスピリチュアルな人たちだとわかりました。






 

霊感を明らかに自覚している人、そういうのはなくても、会った時に「この人変だ」とわかる感覚。

私は霊感的なものは自覚していないんですが、よく「直感がすごい」とか「セールスを不思議な力でやってるでしょ」とか言われてました。




 

そのあたりの話を彼女としていて、「〇〇さんって人、昔はオーラが暗かったけど、最近は抜けて良くなってきたんだよね〜」って話をしてくれたり、

私も「〇〇さんって、一度しかリアルで会ったことないけど、めっちゃオーラが暗い人だったわ〜。それ以来近づいてないの」

とかそんな話をしていて、

 

結局、起業家ってそういう感覚とっても大事なんだね、っていうお話になりました。

 

起業して経営していくと、いろんな人とご縁が結ばれます。

どんな人と出会ってご縁になるかで、その後のお仕事の流れ、人生の流れも変わってきます。

 

その時に大切なのが、直感。

 

私も彼女も運よく、良い場所、良い人、良い先生に出会って、

騙されるとかそういうことなく来れてきました。

 

これは判断軸は直感だったんです。

 

これは本物か?偽物か?

見分ける力、嗅ぎ分ける力。

 

もちろん人生経験からの洞察もあります。

 

これから起業する人、起業したばかりの人、

ぜひ、ここも大切と知っておいてくださいませ。

 

この「直感」がわかるようになるに大切なことは

「自分を誤魔化さないでいること」

「自分の心に正直に生きていること」

が大切。

 

これができていたら、怪しい人はすぐに「変だ」ってわかるんです。

 

そう、自分自身を常にクリアにして生きる。

 

そのためには、自分の負の部分を真正面から見る勇気、

やりたいことがあったらやる勇気、

が必要です。

 

いろんな情報をかき集めるより、あなた自身の純度が大切。

そんなことを意識していてくださいね(^^)



気がつくと500名以上の登録をしていただいているメルマガ、

あと少しで600名になりそうです!

よかったら登録してくださいね!



 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page