top of page

第1チャクラを鍛える方法


えっと、シンプルに言うと、軽い運動しましょ!でした。

私の場合は。

だいたいいつも人より元気な私なんですが、ほぼ他のチャクラの部分は整っていて、

第1チャクラがエネルギー不足だったそうです。

使いすぎ?ww





*きっとこれは第一チャクラがどうとかのポーズではないかもですがwwなんかイメージ。ハララインのグラウンディングならわかるんだけど・・・・



これ6月にも言われて、今回もだったので、

「仕事しなきゃ、スポーツとか自分のことやってる場合じゃない」って思ってたんですが、

もう、これを言い訳にして、1年以上行けてなかったジムへ行こうかな。

痩せにくくなっていたので、筋肉量が落ちてるからかな〜とも思ってたんです。

怠け者だから、プライベートレッスン組んでもらってスパルタで鍛えて欲しいんだけどな・・・・。

もちろんチャクラを整えるには瞑想的なことも必要ですが、

特に第1チャクラは下半身のチャクラで、現実的な部分なので、

思うより行動!体動かせ!って感じです。

他のヒーラーの友人は「お金を稼ぐことも第1チャクラを鍛えることになる」って言ってました。





現実的に「生活する」「肉体を鍛える」がポイントみたいですね。

しかし、今でも人より元気なのに、これで鍛えたらさらに・・・・・・。

私をどうさせたいんでしょう?ガイドや神様たちはww

まさか東京マラソン走れとかじゃないよね。









ちなみに、今日していただいたヒーラーさんは大人気の人で、次回予約するとどんどん次の予約日が遠のいていて、今回は、2月以降でした。。。。。

そのうち年1回しか受けられないんじゃ?って聞いたくらいです。

その方のおかげで、今年300%近い成長を得られたのかもしれません(^^)





現在の今後のFlowTherapyのスケジュールですが・・・・


日々、セッションをしつつ、


3月からは「ソウルカラーセラピーアドバンス講座10期」

*結構お申し込みきていて、あと5名かなあと思っています。






そして、4月からは・・・・・・・

すごいアカデミー

レイラニアカデミーの

本当にスピリチュアルな面で自分と向き合える半年間の講座

また始まります。


ニートに近かった長男が、

外で働くことができなかった彼が、

外で働けるようになった。

しかも・・・

他人に心を開けるようになった。


そんな、精神面とエネルギーとガイドたちの助けを借りて、

いえ、借り方を学んでいく講座です。


結構、グラウンディング派な講座なので、

やらないと、前に進ませてもらえないww


受講生だけが特別に受けられるセッションやヒーリング、リーディングが

本当すごいです。


こちらを知りたい方は

本当のお話し、聞けます。











特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page