top of page

突然国際的な場所でお話しすることに・・・


 

タイトルの国際的な場所。

これは今度行く3月のニューヨークでのことです。

 

どんな場所でしょう?

きっとみなさん、絶対知ってる場所です。

まだ秘密ね。







 

初めはただ単に見学に行くつもりでした。

ニューヨークは中学生の時から憧れていて、

でもなかなか行く機会がなく、

そのあとは人生忙しすぎて行けず。

 

だんだんめんどくさくなってきてました。





 

ところが、ある会で「行きませんか?」

という呼びかけがあり、

「あ、行ってみたかった場所だな」と思って、

手を挙げました。










 

メインはその会場でスピーチをする人たち。

私は本当についてくだけ。

 

だったのに、いきなり「そこでついでに話しませんか?」と!

 

いや「ついで」の話じゃないでしょw w

 

と、思いつつ、「こんな機会はないな」と思ったのと

直前の父との会話を思い出しました。

 

 

 

今年実は、YouTubeでも有名な〇〇〇でも英語でスピーチする予定なので、

現在英語レッスン中なんですが、

父に「3月に〇〇見学でNY行くんだけど、きっとお父さんYouTubeの〇〇〇よりニューヨークの〇〇で私が話す方が嬉しいよね?」と聞いたら

父がうなづいてました。

 




その直後のお話だったんです!!!




 

そんな強く願ってないぞw

たまたまその話しただけよ〜、なのに、


来ちゃった・・・・

 

 

人生面白いですね(^^)



 

なんかわからないけど・・・で、行ってみると

大きなお土産がドン!とくるもんなんですね。






 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page