top of page

突然ですが、占ってもらいました!

突然ですが、占ってもらいました!

ハワイアンアロハタロットタロットティーチャー更新講座で。



タロットの世界もオンライン化が進み、入門講座のオンラインでのやり方などや

講座内容の変更点などを先生から直接学びました。

そしていつもそうですが、占いの練習。

ちょうど自分自身に前日色々あって、

自分自身のことはもうタロットに聞いていたので、

「今日は何を聞こうかなあ?」って感じでした。

ティーチャー同士で占い合うのですが、

「これから5年後、私の仕事はどうなっていますか?」

を占ってもらいましたら、

これがまさにでありまして。

初めの2年は「きゃ〜嫌だ〜ドキドキ!」(これが他の占い本見たら同じことが書いてあるw)

だったんですが、3年目に出たカード以降がめちゃくちゃ最高にいいカードたちで、

「ほっ」といたしました・・・。

しかもまた超ドラマチックなストーリーでカードが流れていて

見ながら「またこの大変な流れ行く?」って突っ込みたくなるほど。

ただ、さらに、すごいことになるのだなということはわかりました♪





タロットで占うことのいいことは

たとえ「嫌〜な結果」が出ていても

事前にわかってるので、心づもりができるということ。

さらに、「まさか!」の坂が、「想定内の坂」になってくるということです。

中には自分の欲しい答えが出るまで、占い師を渡り歩く人もいますが、

どこへ行っても出る結果は同じです。

ということでこれからの2年間は、ものすごいことが起こっても

驚かないようにしよ〜、と思った私でした。




今は、私も占いセッションは本当に紹介で依頼が来た時とか

自分の片付けコミュニティでちょっとしたりです。

タロットセラピーセッションも好きなので、やりたいんですが、

ちょっと、なんか時間作ってみようかな〜。

とっても癒されるし、素敵なカードたちなんです♪

今日、再度改訂を学んだ入門講座はオンラインでできるので

いいんですよね〜♪

私は、辛い時、悲しい時は実はタロットに相談します。

そこにガイドからのメッセージも出てくるから。

ペンデュラムが何故か苦手な私、

天の声を聴きたい時はタロットを使っています♪

もしも、このメルマガを読んでいる人で、

自分もタロットで癒されたい、メッセージを日々受け取れるようにしたい、

という人は、ご連絡くださいね♪

入門講座、アドバンスコースなど、また再開を考えるかもです。

練習会も楽しいからしたいんだよね〜。

そして、ハプニングの連続だった今回の更新講座、

いつも先生は2名だったのに、最近は1人の先生だけが講座を担当しているということで、

「え〜、もう1人の先生に会えないなんで寂しいなあ」と思っていたら、

そのハプニングのおかげで、

どうしても、もう1人の先生が教室に来なきゃ行けなくなって、お会いできたのは

まさに神の采配!って思っちゃいました♪

ラッキー♪

協会はこちらです!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page