top of page

直感で決めた人たち


もう、7月ですが・・・・


GW後、いや〜忙しかったです。

沖縄でダイビングライセンスを鼻血出しながら吐きながら取りww

そこで、一緒に取った仲間たちと心と体験を共有し、

素敵なワークコンサルを受け、

仲間が一晩で変わる様を見ることができました。





いつもパソコンの前にいる私が、全くスマホすら触ることができない環境で過ごした日々。

春に直感で決めた環境に飛び込んでから、、、、

どんどん加速する仲間の渦に巻き込まれています。

人って決めないことで人生がストップします。



今回は、その決めないままだったことを「決める」

その瞬間に自分自身のことも含めて立ち会いました。

面白いのが、「決めた瞬間」は本人も決めたことに関して

「じゃあどうしたらできるのか?」は明確ではないのです。

でも心で「決める」と不思議なことが起こります。

「こうする」と決めたけど「どうやって?」だったのに。

なんと仲間のうち2名が翌朝、ベッドの中で「やり方」が降りてきたのです!!!

すごい!!!





心から決断すると

人生には大きなプレゼントが来る、ということを

間近にしかもベッドの中で両脇(3名で泊まっていたので)に

目撃しましたww

人の決断の結果をまさか寝起きのベッドの中にいるままで見るとはww

スピリチュアルって

「いつか素敵なプレゼントが来る」と思っている人が多いのですが、

彼女たちのように「心から決断した人」に来るのです。

だから、怖がらず、自分がこうなりたい、こうしたい

ということにコミットしてみましょう。

意外とするするとスムーズに進みますよ♪







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page