top of page

本当の繋がるをわかる方法


先日募集しました ハワイアンアロハタロット入門講座は満席となりました!

受けたい人はリクエストくださいね♪




今でも現実的な私ですが、

スピリチュアルを意識したのはいつのことだったろう?

怖いイメージでは小学生の時、

そして意識で身体ってなんとかなるんだと分かったのが高校生の時、

そして、知識レベルで本を読んだのが大学生。

結婚して、ゆる〜くメディテーションをして、

幽体離脱しかけながら、感謝のレッスンをして、

悩んだ時は本を読んでみたり。

倒産してからは自分がスピリチュアルを扱う側に。








そして、さらに、理論的にもスピリチュアルを直に学んだ時、

ふわっとわかっていたことが確信に変わりました。

それは友人からの学びの講座。

レイラニアカデミーというものでした。

アメリカのスピリチュアルスクールでしっかり学んだ彼女がいうこと

見えていることは、本物だな、と思い、学びました。

そこからいつでも自分は本当に見守られているんだという感覚を持てるようになりました。


年に1回開校するこのアカデミーですが、

またお知らせの季節がやってきました。

彼女のおかげで私自身、自分のガイドの声を知ることができました

そんな内容が詰まっているこのアカデミー

これから募集が始まるそうです。

説明会が数回あるだけですが、そこでは、自分の守護天使が誰か?がその場でわかります。

それだけでも不思議な体験。

20日から説明会はスタート!

ぜひ一度お話聞いてみてくださいね♪

必ずあなたは何かを得るでしょう。












特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page