top of page

服とエネルギー

実は2日間頭痛で寝込んでいました〜。

時々なるのですが、この理由は???

って考えてみたら8月始めから休みなしで仕事してたなあ、と。

強制的に2日間休まされました。



私は片付けの仕事もしています。

主に今は教える仕事。

その中で衣類がいっぱいあるクローゼットの片付けについて

スピリチュアル的考察を。

昔の衣類や、買ったけど着てない服を手放せない人ってたくさんいます。

「もったいない」

「いつか着るかも」

「高かったし」

「痩せたらw」

などなど。

昨日だったかな、ふと思ったんです。

そもそも着ない服って、その人のエネルギーに合ってないから着ないのでは?と。

「自分はこうありたい」と言うイメージと違ったりして。。。。







もう季節が変わるから、とか、目についたから、とか

ストレス解消で、とかで買ってしまった服。

さて、その服はあなたを幸せな気分にしてくれるでしょうか?





そんな視点でご自身の衣類を今一度眺めてみてください。

もしかしてもうあなたに必要ではないエネルギーを持った服なのかもしれません。




私も数年前に気に入ってきている服と

今の服は違います。

似合ってると言われていたのに、

なぜか着る気持ちになれない。

その時の私の思いと

今の私の思いが違うのかなと思ったりします。





前は仕事柄もあり、ちょっとピシッとめの衣類が多かったのですが、

今はゆるっとした衣類を好んでいます。

頑張る時代からリラックスの時代に入ってきたのかもしれません。






クローゼットがパンパンで、

でも手放せないって人は。

今の自分のエネルギーと合う服だけとともに

生きてみてください。





こちらのメール講座で、私の人生、流れが良くなるポイントをお伝えしています♬


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page