top of page

最適な人生はソウルカラーでわかる


先日は夏の私の楽しみにしている地中海クルーズの事前交流会へ行ってきました♪

そこで久々に会った友人とのお話し。


そこには経営者、起業家、会社員など様々な人が来ていました。

友人のAちゃんは、やりたいことはなんだろう?と思っている個人事業主。

会社員もしてたりするのかなあ。






そんな彼女の魂の色はなんとレッドオレンジなど起業家や経営者に向いている色。

彼女自身はとてもおとなしく女性らしい人。


意外な色だなあと思いつつ、こういう魂を持ってきているから

本来は起業してがっつり稼ぐのがあってるみたいよ、とは話したことがありましたが、

本人も「え〜〜???そんなあ」って感じでした。

しかし、、、、、先日久々に会って、お仕事の話していたら、

なんとご実家は商売をされていて観光地でお店も持っていました。

そして今のお店の状況や歴史、彼女がいかにそのお店が好きかを聞いて、、、

「まさにレッドやオレンジを生きるために生まれてきた人なんだなあ」

改めて実感しました。

だから、会社員や個人事業主で生きている彼女は

幸せを感じられないんだ、とわかりました。

苦手かもしれないけど、そこへチャレンジすることこそ、

彼女の人生が開けることもわかりました。

さてAちゃんの人生やいかに!!!



自分の本当の生き方がわかるソウルカラーセラピー

セッションや学びたい人はこちらへご登録を♪





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page