top of page

新しい自分は直感の中に在る


うふふ、これ、現在のソウルカラーセラピーアドバンス講座生に好評だったので、

タイトルにしました!

「もう考えないで行きます!」と言う

先輩セラピストさんの言葉に思わず私が、


「考えるってことは今までの自分の思考なの。」

「新しい自分は直感の中に在るのよ」


とグループに書いたら、

みんなから大好評♪

「語録帳に載せます!」とか(^^)

これは本当に現実で実感しています。

私自身、こんな風に人生の良き流れに乗れたのは

全て直感で選び始めてからなんです。

どんな仕事にするか?

どこで学ぶか?

何を始めるか?

お金をかけるのかどうか?

誰が素晴らしい人か?

全てこの5年間は直感でした。




なぜ直感がいいのか?

それはまさに、直感が天からのメッセージだから。



まだまだ男性社会が強い場所では

「実績はあるのか?」とか

「今までに・・・・?」とか

「よく考えてから決めろ」とか

こんな台詞がたくさん流れていますが、

実は

「直感」が結局いろんなことの集合体解答。





私は、セールスなど誰かが何かを決心する場にも

たくさん立ち会っています。

その中で、感じるのは、

「直感で決めた人は後々幸せになり」

「直感で決めなかった人は後悔し続ける。そして何も変わらない」

と言う多くの人の姿を見ています。

今でも

決めてスタートした人たちの幸せそうな様子を見ると、

「あの時迷っていた人たちに、ほら、こんなに素晴らしいんだよって伝えてあげられたらよかった」

とプチ後悔です。

せっかくメッセージに従ってきた人の

最後の後押しをできなかったから。

だから、どうぞ、

あなたの中の直感を大切にしてください。

せっかくのメッセージですから。









特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page