top of page

才能がスパークするとき


9月はプチ夏休み取ってました。

とはいえ、先に決まっていた仕事もあったので、それもしながらでしたが。。。

毎月、仲間とエンディングノートワークをしているのですが、

その時に、「この夏、海に行ってな〜い」と嘆いていたら

沖縄の友人が「おすすめビーチあるよ!」

と。

隠れビーチで、珊瑚礁も、お魚も♪

時々そこで夕ご飯の弁当持って家族と食べるんだよ、って聞いて

「行きた〜い!」

同席していた、まいまいも「行こう!」となり、

早速飛行機取りました。

本当に外出したりお金使うことないので、

こういう時、すぐ動くみんな。

そして2週間後、沖縄にいました。

まさか年に2回も来るなんてww




前回は泳げなかったので、今回は泳ぐが目的!

そしてまいまいが到着するまで、

首里城を案内してもらったりして、空港近くの温泉付きのホテルに泊まりました♪





*ディナータイムは絶景を見ながら♪

実はこの首里城が私に合ってなかったらしくww

行く前から、あえて行こうとなぜか思わなかった場所ですが、

一応押さえよう!と行きました。

案の定、翌日頭痛が〜。

午後は首里城近くの宮廷料理の店で美味しい料理を食べるはずが、

吐き気が激しくて、行けず。

お弁当にして持って帰ってもらいました。

今にして思うと、首里城へこれ以上近づかないようにされたのかしら?って思うくらい。

斎場御嶽は大丈夫だったのにな〜。


*ホテルの朝食は大丈夫♪

後でレイラニアカデミーの奈緒美さんに言ったら

「合う場所合わない場所あるからね」と。

「レムリア系アトランティス系とか シリウス系とかプレアディス系とか」

と言われ、私何系だ?

屋久島も、ウブドもダメだったんだよね〜。

増上寺は大丈夫だったww

近くの神社も大丈夫。

実は増上寺と近しい関係性が合ったらしい神社だけど。

そんな旅の中、

まいまいがお仕事の方向性を変えた途端に

仕事絶好調!らしく、

なになに?って聞いたら

「ダイヤモンドボディアルケミー」って!

ちょっと待て、君はすごいビジネスウーマンだったよね?

コーチとしてもすぐに大人気だったし・・・・。

が、スピ!!

実は彼女、人生のアップダウンすごくて、

その中で、今に至るきっかけが ダイヤモンドボディアルケミーだったということに

最近気づき、伝授できる学びもしていたので、それをし始めた途端、

絶好調!

私も実は沖縄でセッションしてもらいました、

メッセージも伝えてもらいましたが、

スピイメージなかったので、びっくり!

というのが、「本物」だったから。

私が受けたのは

ダイアモンドDNA活性と、波動セラピー

さらにチャネリングもしてもらいました。

心地よい感じで、さらにメッセージも的確♪

ちょっと安心するメッセージでした。



彼女がすごいのは、スピリチュアルしているけど、

しっかりとグラウンディングできていること。

今でも経営者の集まる会のサポートもしているし、

現実的なこともお金のこともわかっている。

このセッション、ぜひみなさんも受けてみてくださいませ♪

遠隔でもできるものもあるみたい♪

ついでに元営業ウーマンの彼女にお仕事相談する人もいるみたいですがww






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page