top of page

忘れてて注意されたこと


先日は東京に来て久々のレインドロップを受けました。

レインドロップとはシンプルにいうと

背骨にアロマを垂らしていくアロマヒーリングマッサージなのですが、

いつもさゆりんこと川口小百合さんにお願いしています。

なぜかというと・・・・

毎回素敵なメッセージをくださるから。

それもさゆりんからではなく、天からのメッセージ。

初めて沖縄で聞いた時はびっくり!

ただの体の癒しと思っていたので、

メッセージまでもらえるなんて思ってなかったから。






それから時々東京に来た時はホテルに来ていただいて

受けたりしていたのですが、

引っ越してから忙しくて一度も受けられませんでした。










やっと時間が空いて受けたら、、ユニークなメッセージが・・・・

「僕たちのこと忘れてませんか?時々思い出してください。いつも味方として見守っていますよ」

と宇宙連合艦隊の(さゆりんが言うには)艦長さんからでした。。

「おお!忘れてた!!!」

艦長さん「チームで見守っているので、思い出してくださいね」

どうも私は地球に実行部隊として来ているそうで

(それ一番大変じゃん。損な気がするけどw)

ただ、ここのところ、どうもチームのことを忘れてるらしい

この人は、と思われてたそう。

はい、これからはちゃんと思い出しますw








ちょうど1つの仕事を手放して少しフリーな時間ができ、

自分のことや未来に向けて、これでいいのかなあ?

と思っていたところでした。

自分だけのためには頑張れないタチなのですが、

チームからの派遣者であり、目的あって来ている、

と聞いた時、ちょっとやる気出て来ましたw w

これしてみようかな?でも。。。

と左脳的に考えていたことも

「やるべき」「やろう」「やっていい」

と、より思えるように。






そんなユニークなセッションをしてくれるさゆりんが

私のことをブログに書いてくださいました。


ぜひ読んでみてくださいませ🎵

魔法学校を主宰していて、それも魅力的なんですよ〜







(右がさゆりん)



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page