top of page

幸運に動くタイミングとは


コロナになってお仕事が減ってきて・・・・・

他の働き方を考える人が増えてきているなあ、って思います。

相談にも乗るのですが、

こんな時、いい感じでタイミングに乗れる人の考え方は

「わかんないけどやってみる」

です。

まさに私はこれ。

「やったことないから、やってみないとわからないよね」

「どうなるんだろう?と思って時間が過ぎるより、やったらすぐに結果見えるよね」

そんな感じです。

なかなか良い波に乗れない人は

「〇〇が準備できてから、始める」

「今はこれこれだから1年後に始める」

で、その後?

変わってません。

だって、「あ、やってみようかな?」って

思った時って、メッセージがきた時だから。

「今だよ」って。

この「今」を1年後にしたら、

効能がありません。

病気だって薬を投与するタイミング

大切ですよね。

で、今までの自分の思考で結論出して、

「慎重に行ったのに、なぜ?」

となるのです。

だから「幸運」になりたい時は

今までの自分の思考を嫌でも変えること。

たったそれだけで人生は好転します。

たったこれだけなんだけどな。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page