top of page

《幸運な人生の流れ》35人いる!!!

11月は私の誕生日でした。

そして今年も平原奈緒美さんのバースデーヒーリングを受けました。

ガイドからのメッセージを直接受け取れるのですが、

前回、「なるほど〜」って思えたので、今回は「どうかしら?」って

受けてみました。






ガイドからの挨拶から始まり・・・・

お話を聞いていたら

「ん?」

「35人?」

そう、ガイドが「35名で見守ってますが・・・・」と言ってたんです。

急に現実的な脳が回り始め・・

「確か昨年は17名だったのでは???」

あれれ????

と思いつつこれからの一年の大切なポイントを

聞かせていただきました。

ほぼ1テーマ・・・・



そうですな、っていう感じのお話でしたが、



終わって数日して、

奈緒美さんに



「あのさ、人数増えてたんだけど・・・」って聞いたら

「これからの1年がいろんな意味で大変だから、準備してるんだよ」と言われました。

「仕事上でも忙しくなったり、良いこと、大変なこと色々あるんだろうね」と

35名といえばほぼ学校だと1クラス・・・。

みなさんに助けていただきつつこれからの1年も頑張ります!

でもそう思えたら、大変なことが起こっても、

「大丈夫♪」って思えそうですね♪

息子にも伝えたら

「あ〜それ去年の俺より多いじゃん、頑張って」

というサラッとした感想・・・。

いつも見守ってもらっていると思うと

安心するし、人としてちゃんとしてなきゃ!って思っちゃいます。

応援してる人が、頑張らなかったり、徳に反することしていたりしたら

とっても残念ですもんね・・・。

ってことでこの1年は35名の熱いファンがいると思って頑張ります♪



そんなバースデーヒーリングをしてくださる奈緒美さん

こちらでいつもいろんなことを教えてくださってます♪





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page