top of page

実はチャネリングしてた?


私は特に、超霊感が自覚してあるわけではないのですが、、、

先日読んだ知り合いのチャネラーさんの本を読んで気づいたのが。。。。

「もしや私、セールスの時にチャネリングしてた???」

とww







まあ、全然ロマンティックでも癒しでもなんでもないですが、

言われたことあるんですよね。

「あなたは、何か違う力を使ってセールスしている気がする」と。

セールスの超プロの人に。

その時は「は?なにそれ?一体私のセールス力がどこから来るかわかりづらいからじゃないの??」って思ってましたし、わざと面白がって言ってるな〜って思ってましたが。。。。

私、自分のサービスや人のサービスをプロデューサーとして販売するとき、

ほぼ、全く台本を読まず、やっちゃうんです。

相手に集中した方が答えが見えるので。

でも今回、本を読んで、そんなことも説明してあったので。。。。。。

「も、もしやそういうことか・・・?」

とちょっと認めかけ・・・・・・。

ってことは、、、、再現性ないじゃん。ビジネス的にww

いや、、、、今度、チャネリングセールス法って売り出そうかなww

怪しいわww




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page