top of page

宇宙銀河艦隊!?


時々仕事で東京へ行くのですが、

ホテルで暇!

だし、あれ良かったなあ・・・

沖縄で受けたレインドロップ・・・・・


と施術してくれた友人と

沖縄で仲良くなった友人に声をかけて

ホテルで無事に再会♪

この会ってなかった約1ヶ月に大変化があった友人もいて

「えっとコーチングの先生でしたよね?」

って彼女が

「ヒーリングの先生」としてお仕事が好調スタート!しておりました。

色々あるなあ。

でも、コーチングをしようとしていた時

何か動きづらそうでした。

ヒーラーとして再スタートした今はとっても自然な感じ♪

そして、もう一人のヒーラーさゆりんにレインドロップしてもらいました。

彼女のレインドロップはメッセージ付き♪

今回は何かな〜と楽しみにしていました♪

「守護天使のレインドロップ」っていうので楽しみにしていたら・・・

さゆりん、終わってから

「えっとね〜、宇宙船だった」と。

「?」

「かすみさんはその艦長さんから受けた司令をちゃんとこなしてるから褒められてたよ〜」

って・・・・

「宇宙艦隊のね・・・・」

と言われ始めたら頭の中は「宇宙戦艦ヤマト?」と昭和モードww

そして「私」じゃなくなってるよ、と。

「え?」

「えっとね、人間じゃないワタシになってる」

(いやそれ困るぞ、人間じゃないって女性としてどんなの・・)

と思いつつ聴きつつ、

そういえば「私」から「ワタシ」になるヒーリング、前に受けたなあって思っていました。

いわゆる人間の個人的私がないから

制限がないそう。

「だからね、かすみさんの、普通、は人間にとっては普通じゃないからね」

って言われましたww

もう、人間終わったか・・・・

でもですね♪

「艦長さんが、愛を送るって言ってるよ」

と言われ、

「え?その艦長イケメン?」って聞いたら

「うん」と!

俄然 盛り上がりましたww

とうとう、息子だけでなく、おかーさんも二次元の世界へ・・・・

いや五次元の世界?

しかもね

「薔薇を見たら思い出して、って言ってるよ」と言われ

きゃ〜、私の街、薔薇の街だよ!って♪

ただし・・・・

「かすみさん、だからね、男性性多いから 女性性のローズだからね」って・・・

あ・・・・・・

はい、女性性頑張る!(頑張るもんなのか!ww)

ということで、私のセッションは「宇宙船セッション」になっちゃったそうですww







そんなさよりんのメッセージガンガン降りてくるセッション

こちらでわかります♪



またオンラインの魔法学校もあるそう♪

「インナーチャイルドセラピーオンラインスクール」

現在ハロウィンキャンペーンでの特別価格みたいです!!!

















特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page