top of page

天命を知る方法


みなさん、「天命」ってわかりますか?

そしてご自身の天命は?

 

私は昨年地中海クルーズで出会ったさきさんに天命を教えてもらいました。

もちろんソウルカラーでも自分の道はわかっていたのですが、

彼女の言うことは超具体的でわかりやすい!

 

しかもパートナーと共に見てもらったら

その後の関係性も築きやすくて

互いの理解も深まりました❤️

 

それからパートナーはリピートで鑑定してもらってます。

 

 

 

天命とは

あなたが生まれてきた意味が 天命

あなたの人生のトリセツが 才能と弱点

生年月日とタロットで紐づけた一生変わらないモノ

 

なんです。

 

この3点セットがあることで迷いなく生きていける。

 

しかも、、、、タロットって占いとかオラクルくらいしかできないのに、

さきさんのはバイオリズムも天命も出せちゃうって言うすごい技術。

 

これができる人が、今、開発者のさきさんしかいないんですって!

 

そこで、同じようにできる人を育てたいと

鑑定師講座を始めました!

 

チャ〜ンス!!!

 

こういう始まりのときに立ち会うと

すごい変化が人生に起こります。

 

私もソウルカラーセラピーをひとみさんが始めた時の1期生でした。

なので、初期生オンリーのティーチャーになれたりしたんです。

たまたま・・・・・

 

これ、知りたいでしょ!?




 

こちらの登録で体験会や個別で説明してもらえるので行ってみてね!

 

先日行ったさきさんとのインスタライブもよかったらご覧くださいませ🎵

たくさん来てくださって盛り上がりました!





 



こちらからさきさんの小冊子だそうなので受け取ってね!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page