top of page

天使とお話しする方法



先日、私はカナダのトロントにいました。

目的地はコスタリカなんですが、乗り継ぎのためにトロントで一泊。

一人での宿泊だし、ホテルまでどーやって行くのかな〜って思いつつ空港に。

英語力中学生並みの私ですが、なんとかホテルシャトルバスって矢印見つけて

乗れました。

天使とお話しする方法・・・・・・

てのは、私のメソッドでもなんでもなく、

実は先日片付け受講生さんとのランチ会の時に出たお話。

日々いろんな仕事している私なので、

あれ?時間自由なのに、予定詰めすぎた!で

なかなか全国の受講生さんたちに会えてなく、

今回は!と

地元福山市に帰ったついでに、広島県福山市と広島市でディナー会、ランチ会しました。

5〜6名の少人数でお食事しますが、その中で、なんと関東方面からわざわざ新幹線で広島のランチ会に来てくださった人がいました!!!

ありがたい・・・・・




その彼女が「私実はいつも天使とお話ししていて」って言っていたので、

「え〜、どこかで習ったの?」って聞いたら

「いいえ、でも天使に教えて、助けて、って伝えていたら徐々にわかるようになってきて」

と素敵な回答♪

実際ご自身の気付くようになったきっかけもお話ししてくださいました♪

片付け受講生の集まりなのにスピなお話で盛り上がっちゃった。

メッセージって

別に声が聞こえるわけでもなく、「サイン」に気付くのがポイント。

私も本当に天使やガイドとアクセスできている人は

声とかではなく、「サイン」に気づくってポイントなんだなって思ってます。

もっと上級者は明確に聴こえているのかもですが(友人とか見ていると)

良いメッセージは「サインに気づく」がポイントだなって思ってます。

今回の旅も、順調に進むようお願いしておこ〜。

初っ端のカナダ行きの搭乗の時にビザが必要とわかり、

慌ててネットで30分で取って(今って良い時代♪)

なんとか乗れましたww

しかしTOEICチャレンジで大学卒業レベルだよって

言ってもらってから数年経っていてヒアリング力も落ち、

今日もホテルのレセプションで3回以上聞き返したなあww

これから1年、また海外行くことあるから、

流石に英会話レッスンつけようかなあ。

知り合いにいるので、お金払って教えてもらおうかな〜。







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page