top of page

天使が変わった!?


いつの間にか、桜の季節!!!

また今年もお花見に行かないで終わってしまうのか???

と思ったけど、なんとかあちこちでチラ見しました(^^)





そんな私、先日、ヒーラーの奈緒美さんとランチしました。

そこで、色々、自分の悩みや仕事のこととか話していました。





彼女とは私がまだまだ、売り上げを大きく上げる前からの知り合いで、

エンディングノートの認定講師講座の時に出会いました。





彼女がいうには「その時のかすみちゃんは目の下にクマを作ってて元気がなかったのよ」

と。

確かに広島からスーツケース引きずって会場に辿り着き、お疲れモードでしたw

「でもね、パワーある人だとはわかった」と。

ちょい先の未来がわかる彼女。

その後私がプロデューサーとして活躍する前にも

やるかどうか悩んでいた時、

「絶対向いてるからやって」と言われて始めたら

意外と向いててw

そっちでも活躍できた。






そんな思い出話をしつつの終盤、

いきなり奈緒美さん、

「今、ウリエルがついてるから仕事いいよ」って。

私「え?ラファエル(癒しの天使)じゃないの?」

奈緒美さん「うん、ラファエルだったらもっとパートナーとうまくやれるんだけど、残念ながらウリエル。

だから今かすみちゃんが考えてるビジネスは当たるよ」と。

それはそれで嬉しいけど。。。

ウリエルかあ。。。

ウリエルは直感を強めてくれる。

でもきっと、今の私に必要だからこそついてくれてるんだな、と思って、

仕事に邁進するぞ〜!ww

今年やってみたいこといっぱいあるんだよね♪







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page