top of page

占いに頼りすぎないこと


タロット占いしている私がいうのもなんですがw

占いに頼りすぎないでね。

逆に運気下がる人いると思うんです。






なぜそういうかというと、

たとえば九星気学とか知ってると

「今日はこっちへ行ってはダメ」

「こっちへ引っ越してはダメ」

とか決まりが多く、せっかく決断してもそれを諦める、やめる、ということが出てきます。

確かに・・・・・それも正しいのですが、

もっと良いのは自分の直感だと私は思ってるんです。






私は占いとかやっていますが、いうこと聞かないことがありますw w

しかも、決断したことはわざと占わなかったりw

「あ〜未来こうなりそうだから、ここに気をつけよう」ってのは見ることありますが、

カードの命令に従わなかったりしますw





だって・・・・

スピリチュアルしている人の多くが稼げてなく、それを其れを良しとしていれば良いのですが、悩んでる。

あれれ???

スピリチュアルしてるから開運して良い感じにならないの???って謎ですよね。

そんな人を観察していて今私がこうかな?って思っていることが

上に書いた「占いに頼りすぎない」ってこと。







私の周囲にもスピリチュアルを仕事にしていたり、

占い結果を自分の行動規範にしている人がいますが、

せっかく決めたのに、後で占いなどをみてやめる人で、実際運気良くなってる人いないなあって思うんです。

運が良くってどんどん豊かになっている人が私の知り合いにもいますが、

自分の行動は自分で決めてます。

結果もしっかり拾います。良くても悪くても。

そしてどんどん行動しています。








人間として生まれた限り、

行動するために生まれてきているので、

何もしないってのが一番罪。



直感は神様からのメッセージ

そして自分の内側の神様からのメッセージでもあると思っています。




だから、人生良くなりたい人は

占いなどに頼りすぎず、

「要は私は何をしたいのか?どうしたいのか?」

をしっかり自分に聞いてみて、その「したいように」してください。

お金も運気も後からついてきます。

「決定」して「行動」していることを神様もガイドも応援してくれます。

だってあなたの人生を良くしたいと思って見守ってくれているから。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page