top of page

八ヶ岳でレイキ


コロナも落ち着いてきて、

みなさんお出かけが多くなったかも?

私は9月くらいから決めていた八ヶ岳へ行ってきました。

西日本に住んでいたらとってもアクセスが悪いので

行ったことなかったんです。




でもいつか行ってみたいな〜と思っていました。

しかも観光バスとかで行くのが嫌いで、

1番好きなパターンはそこに知り合いがいて遊びに行く感じ。



今回の八ヶ岳は、昨年知り合ったバイオリニストのリュウウェイさんの

コンサートへ行くためでした。

素敵なYouTubeですが、なんとご自身がパラグライダーした動画なども載せているそうです♪





しかも、YouTubeでも人気の

ウォンさんとの共演でもありました♪

気さくな素敵な人でした

お二人のスタジオ風景♪






リュウエイさんを知ったきっかけはオンラインコンサートをするにあたり、

オンライン上での申し込みページを作らなきゃということで

お手伝いさせていただいたのが始まりです。

私の友人のヒーラー奈緒美さんが

彼女の病気に関するサポートをしていたのもありました。

そんなことで八ヶ岳。

初日は行かせてもらえないのか?ってくらい

夜道に迷って別荘につきました。






今回の目的はコンサートとレイキ。

すでにレイキ伝授は他の人から受けていたのですが、

「私のは違うから」と奈緒美さんからも伝授いただきました。

確かに、色々と違ってましたが、面白かったのは

実際に、人にやってみる実践の場があったこと

実際に人のオーラフィールドを感じて

ブロックがある場所を感じ・・・

癒す。

そのヒーリングをしてみた体験は面白かったです。

普段、聞こえる見えるではない私ですが、

「感覚」としてやってみて、

ちゃんとできていることは嬉しかったです♪

手の感覚で

「あ、ここストップされてる」

とか

「この辺りにオーラフィールドがある」

とか

人のやっているのをみていても

「それ近すぎる〜」

「オーラフィールドに入っちゃってるよ〜」

とか見ていてわかったので、(感覚で)

「なるほど こんな感じね」

というのが明確にわかりました。

誰にでもこの感覚ってあるんですが、

今回さらに研ぎ澄まされたのと

確信が得られてよかったです。


元々私、誰かと写真撮るときも

なかなか引っ付けないタイプだったんですが、

きっとこれも

人のオーラフィールドを感じて、ちょっと離れていたんでしょうね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page