top of page

使命について


これって、自分で元からわかっている人っていないですよね?

私も然り。

で、どうやって知る?って

ここはやはりスピリチュアルの力を借りないとできない部分です。

私自身、ソウルカラーセラピーに出会って初めて

自分の「使命」って意識して、

「で、具体的にはどうしたらいいのだ?」

と思いつつ、過ごしつつ、少しずつ見えてきていました。

行動していればわかるかな、とかね。

確かに「行動」から今回さらなる「使命」がわかったわけですが、

とある場所に行った時に2人のスピリチュアリティあふれる女性に出会いました。

アロマの話から盛り上がって、一瞬で仲良くなって、

そして、2人で私のアロママッサージをしてくれたんです♪

なんて贅沢!

はじめ出会った時は「普通の人」だったんですが、

才能あふれるお二人でした。

頭の部分をしてくれたまりりんは、

「確かに頭硬いけど疲れとかじゃなくて、気を遣って硬いのね」とか

足の部分をしてくれたさゆりんは、

「すごいよ!観音様とかいろんな天使が来ていて、やってる方が幸せだった」とか

見える人感じる人から、教えていただきました。

彼女が伝えてくれていることを、説明力講師の私が

「それっていわゆるこういうこと?」って聞いたら

「そうそう!それぴったり!」って言われた答えが・・・・・

どうも私には「宇宙のプロモーションチーム」がいて、

私は地球上でそれを実行するディレクターだそうですww

ええ!?

そこでもかww

実際地球上でも、自分のお仕事を自分でプロデュースしていますし、

さらにプロモーションチームの一端でお手伝いしているので、

スピリチュアル界でも一緒かいww

とウケました。

なので、「だから、地球規模で頑張ってね〜」って言われたんですが、

さらに想像がつかなくなったぞ。。。と。

そして、「え、まだもっと働くの・・・・」とも(汗

私って・・・・「恋愛が・・」とかないのかな・・・

色気無さすぎ・・・・・。

この素敵なお二人

まりりんはアロマの大先生!

とっても詳しいのでアロマを学びたい人はぜひ!

大阪のど真ん中で学べるかも(^^)

もちろん出張もしてくれます。









そして、さよりんはその人の使命を伝えてくれるメッセンジャー♪

とても優しい天からのメッセージを伝えてくれますよ♪



















特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page