top of page

人が輝くポイント


ここのところ、一体何種類?ってくらいの

仕事を同時進行しております。

案件ごとに数えてみたら・・・・・

日常的に気にしている案件は14個!!!

細分化するともっとあるけどww

流石にカレンダー詰めっつめになってきておりますが、

そんな中の1つで人を育てるってことをしています。










オンライン対面で練習の様子をみたりするのですが、

どうも、本来の彼女の力が出てない???

おかしいなあ、事前情報のイメージと違う・・・

 

で、思い切って言ってみたんです。

「普段、今まで自分がやってきてうまくいったことを今目の前でやってみて」

と。

「あなたらしいのを見たい」

と伝えたんです。

すると・・・・・

生き生きと私がイメージする彼女が出てきました♪

「そうそうそれ!」

って感じだったんです。

これってどういうことかわかります?

彼女が、彼女らしく輝いたんです。







たとえばソウルカラーで例えると、

「今世はこの色で生きるために生まれてきて、そのためにその色の質が備わっている」

のに、それらしく生きていないと、まあ悲惨なくらい、うまくいかない、

その人自身も辛そうで輝いてないこと・・・・。

そんな時、天やガイドたちはどう思ってるんでしょう?

「もっと自分らしく輝けばいいのに」

「なぜ、自分と違う人のようになろうとするのだ?」

かもしれないです。

現実社会でも、人が力を発揮できるのは

「その人らしく在るとき」

どんな場所でも、職場でも、家庭でも、

一人でいる時も。

この「自分らしい」が「いけない」と思っている人が多くて、

輝けない人が多いなって感じています。

ぜひ、あなたらしい色で輝いてください。

そうすれば、全てがうまくいきます。

そう、レッドの色に気づいた私のように。





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page