top of page

久々にタロットしました!


いつもやってないのか?

と突っ込まれそうですが、これ6月ごろのお話。

本当、ここのところ片付けの仕事やプロデュースの仕事をがっつりやっていて

自分でもなんとなく「月1はセッションしようかな」とか思っていたところでした。

たまに依頼もあるのでこっそりしているのですが。


先日、自分の片付けスクールコミュニティで

「占いコーナー!」と称してやってみました。







1時間20分で11占断いたしました!

おお、11だなんて!

やってる間、なんだか頭の上の方がモゾモゾする感覚を感じつつしておりました。

「引っ越したい」「仕事はどうなるの?」

「どれがいいの?」「いつなるの?」

などいろんな質問でした。

占いは「結果」が出るので、

ダメな場合も伝えないといけないので、

NOな返事が来た時は正直にお見せしながら伝えました。

中にはカードから

「その質問が間違ってる」というメッセージが出ていたり。。。

あれれ?と思って、女神カードを引いたら、なるほど、そういう意味ですかってのがわかりました。

例えば

「3年後私の仕事はうまくいっていますか?」

だったのですが、

全部のカードが逆位置で出ました。

これ、質問が間違ってるよ〜の意味なんですが、

オラクル引いたら

「先延ばしにしないこと」でしたww

そう、3年後じゃなくて、「今でしょ!」

とカードからのメッセージ。

ビジネスもタイミングが大切。

こう出たのだったら、もうさっさとはじめましょうってことです。

「今がタイミングだよ」ってことです。

気楽に「あれ?そうなのかな?」って感じで

始めてみましょうね♪



後日談、その時に「私はどの仕事が売り上げ上がる?」で

これですねって回答していたら、

まさにそのお仕事で売り上げが上がったそうです♪





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page