top of page

ポイントはバイオレット!


すっごいシンクロが3回も起こったので書きます〜。



3月、東京へ行ってきたのですが、

その時の色が全てバイオレットだったんです♪

本当は1日目にあった仲間との懇親会のために行ったのですが、

せっかくだから、、、、と

ソウルカラーセラピー創始者の龍仁ひとみさんに会ったり、

他にもスピリチュアルな仲間に会ってきました。

なんだかスピリチュアル出張♪

バイオレットは癒し、スピリチュアルな意味もあります。

ひとみさんとは、もうかれこれ8年近いお付き合いかも・・???

彼女がソウルカラーを開発する前から知り合っていました。

まさかその出逢った時に、私が、彼女のソウルカラーを伝える身になっているとは・・・・・、ですが、色々変わった部分変わらない部分のお話とかしていました。

この1年はこうなっていきそう〜、って話したら

「かすみさんはそうじゃないかも?」って

なんとなく私が避けたい方向のことを言われつつ

桜色のアフタヌーンティーをしました。



そして、翌日、ダイアモンド波動セラピーのまいまいの人形町のサロンに伺い、

気になる素敵インテリアグッズに突っ込みww





(煙が下に流れるお香!)





(素敵なクリスタルファウンテン♪)

しかも美味しいレモンほうじ茶をいただき(速攻、近くのお店だっていうので購入)

次回のセッションよろしくね〜ってあれこれ話してました。


(これめっちゃおすすめ!!!)


maimaiだよ〜




その時に「うちのすぐ近くにある小網神社行っておいで」って言われ

行ってきました。

行列できてるよって言われたけど、

確かに行列・・・

でもすぐに順番回りそうだったので並んで

「えっとなんの神社だ?」

ってキョロキョロしてなんとなく把握。

で、せっかくだし、とお守り購入。

「厄除けと強運」にしました。

いろんな色のお守りあったんだけど、

自分のミッションカラーでもあるしと

紫色のお守りにしました。



(ビルの影に隠れてわからないかも〜)


そして、人形町から今度は月島のさゆりんのサロンへ。

さゆりんのレインドロップセッションは

本当に不思議で、私に宇宙の艦長さんからのメッセージを伝えてくれるんです♪

今回もメッセージがあり、しかもこれが謎解きみたいでww

また毎回伝えられるワードがあるんですが、

これが、現実世界とのリンクがありww

今回のアロマワードは

「ハーモニー」

「トランスフォーメーション」

「マグニファイ ユア パーパス」

「3ワイズメン」(これはいつも出るなあ)

でした。

なんとそのボトルたち、、、、

全部バイオレットだったんです。

バイオレットには「変容」という意味があります。

他でも九星気学の知り合いに

「今年はアップダウンあるから」とは聞いてましたが、

バイオレットも正負のバランスの意味があります。

いろんなことが上がってきたり沈んだりして変容していく1年なのね・・・

と改めて思いました。






し・か・も

これは私が関わっているビジネスのプロジェクトチームの人たちだけがわかることですが、

「トランスフォーメーション」

「マグニファイ ユア パーパス

は、まさに今、動かしている事業展開の2大テーマだったんです!

巷で流行ってるだけかと思ったら

「こっちもか!ww」って思わずツッコミたくなりました。

しかも・・・・

もう、私には教育ができたらしく、今後はほぼ放任になるらしい・・・

「信頼してるからよ」って言われましたが、、、

これ、同じことが現実世界でも起こってるんですよね・・・・。

宇宙と地球の同時パラレル・・・・・

あ、一つだけふわっとして嬉しかったのは

「ピンクの薔薇がやってきます」っていうメッセージ♪

どんなのかな〜どんなのかな〜♪

相当なビジネスモードできたら

もう宇宙にツッコんでやる!

そんないつも驚きのメッセージを渡してくれる

さゆりんのことはこちらからわかります♪





そんなバイオレットだらけの2日間でした。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page