top of page

チャンスの女神の前髪を掴む方法


どんどん、涼しくなってますね〜。

先日は八ヶ岳へ行ってきましたが、

もう秋でした♪


写真もいっぱい撮っちゃった!







平原奈緒美さんの

「レイラニアカデミーベーシックコース」も終わり、

最後はハイヤーセルフなどについてのお話し。

これがまた、ふわふわしてなくて、体感できそうなお話しだったんです♪


先日私、実は他の友人ヒーラーさゆりんに

「かすみさん、もうすでにハイヤーセルフ!」

って言われたんですが、

その感覚だなあって。

「セルフ」という言葉がつくように

ハイヤーセルフは頭の上の方のどこかにいるわけではないんですよね♪

そしてそれぞれの不調、病気の本当の「意味」

ここもうなづくこといっぱい!

その中で、いいなあ!って思った言葉がありました。

「Start Before You Ready」

直訳に近いですが

「あなたの準備ができる前に初めなさい」

意味、わかります?

私も仕事柄、多くの人々の決断の場に

居合わせています。

前に進めない人は

「準備ができてないから」

「まだ今ではない」

と言います。

実は「準備」は必要ないのです。

逆を言うと「準備」ができた時には

チャンスは過ぎ去っています。

「良き時期」も過ぎ去っています。

せっかくのご縁やスタートするものが目の前に来た時、

自分の意思で選ばないのは、天からのメッセージを無視することと一緒。

そして、選ばずに「私は不幸」と思う。

「私はいつも瞑想して、天に祈ってるのに、全く良くならない」

と。

メッセージは日々、たくさん来ています。

あなたが選んでないだけ。

どうか、準備ができる前にスタートしてくださいませ♪

今回の八ヶ岳日程も奈緒美さんとある場所へ行く計画を話していて

話す中で日程がどんどん長くなっていきました。

こんなに伸びちゃった〜と思ってカレンダーにはめてみたら・・・・

ちょうど、ちょうど、

本当は行った方がいいけど遠すぎて無理かな〜って思っていた会に

ジャストで行けるタイミングに!!!

もう無意識で、やりとりしていて、

自分で提案されることにストップをかけていなかっただけなんですが、

「そっか、これに参加できるための、この予定変更?」

って思いました♪

人生って面白い♪

準備する前に始めると、ワクワクする人生がやってきます♪




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page