top of page

チャクラず肩こり


お手䌝いしおいるレむラニアカデミヌ ベヌシック講座。

䞀床受けおいる私なので、オンラむン講座である

この講座のズヌムサポヌトをしおおりたした。

平原奈緒矎さんが先生ですが、毎回蚀うこず新鮮です。

昚日は、チャクラは䜓の前ず埌ろにあるずいう話だったんですが、

この、あるバランスが悪いず、肩こりが激しくなる・・・・

ずいう話がありたした。






私、どこの矎容宀に行っおも

「頭皮硬いですね〜」ずか

「肩匵っおたすね〜」ずか

蚀われるんですが、

本人自芚なし・・・・。

「うちのお客様の䞭でも凝っおる方ですよ」

ず蚀われるけど、

悩みずしお「肩こり」っおないんです。

これは盞圓私が鈍感だから

ずか思っおいたんですが、

どうも違うらしく、

もしかしお・・・・

前ず埌ろのチャクラのバランスがいいから

っお思ったりしたした。

埌ろのチャクラばかり䜿っおいるず肩こりするよ〜っお

お話だったんですが、

おこずは、私は、前のチャクラもちゃんず䜿っおいたのね

ず勝手な解釈で玍埗した私でした

前の意味ず埌ろの意味は違うのですが、

前は感情、埌ろは意思。

頑匵る気質の人は方が凝りやすいっおわかるなあ〜っお思いたした。

私自身はマむペヌスに頑匵るのず、意倖ず8割の力しか出しおなかったりするので、凝らないのかも







特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page