top of page

タロットは怖いと思ってますか?


月に1回、福山市に戻っているのですが、今回の空の旅はいつもと違うルートだったので面白かったです。

雪のない富士山や

私の街や尾道がくっきり!






さて、ハワイアンアロハタロットティーチャーでもある私。

久しく講座をしておりませんでしたが、片付け受講生さんのために開いてみたら

大好評!

アドバンスコースも開きました。

入門講座はちょっと自分のこと占えるようになる講座。

アドバンスコースは78枚のカードの深い意味を学ぶ講座。

なので78枚全てを全9時間で2日から3日かけて

とにかく書き留めていただきます。

なんせ口伝なので・・・・








で、せっかく学んだので、1日目の終わりに

「ぜひ家で占ってみてその読み方のシェアしてください。フィードバックします」としましたら、

翌日の講座になっても誰も・・・・・

「あれ?した?」って聞いたら

「したんですが、怖い結果が出て・・・・、怖くて・・・」

と。

「なになに?見せて?」

と見せてもらうと、結果はOKで途中に「死」のカードが出ていたのです。




がっっっ、全然怖くなくって。

カードは結果が全て

経過はどうでもいいのです。

そして「死」というカードは

何も死ぬのではなく、大きな終わりが何かしらあるってこと。

それは心の中で起こるのかどうなのかは過ぎてみないとわからない。




ハワイアンアロハタロットは

「結果全て、または対策を見る」なので、

結果が悪くても対策をすることができます。

そして「未来をつくる応援」タロットなので、

全く怖くなくてちゃんと読むと「応援されてる」ってわかるんです。

占いって言いますが、ハイヤーセルフからのメッセージでもあります。

だから未来を占った時、先に対策含めて教えてくれるツールがタロット。

そんな感じで気軽に付き合っていただいたらいいかなって思ってます。





私はセラピーカードとして使った時には応援を感じで涙したこともありますし、

占いの時もあ〜そうだよね、って先に対策だったり覚悟を決めることができました。

絵柄もとっても明るいので、ぜひ楽しい明るいタロットとして楽しんでもらったら

もっと人生も暮らしも楽しくなるかなって思っています♪

ということで、、、、


タロット怖くないからね!

今日の参加者さんからも

「怖くないってわかりました」

「こんな感じで読んだら本当の意味がわかるんですね〜」

「否定されない感じがホッとする」

とか色々感想いただきました♪

そうそう否定しないタロットなんです。

面白いでしょ♪

アドバンスコースは入門講座を受けた人だけが受講できます。

次回は9月以降に考えておりますので、まずはこちらのメルマガでお知らせしますので、

お楽しみにね!






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page