top of page

タイミングは作られる

今年はあったかい!

暑い!

いつ秋に、冬になるの〜?

って感じですね。

家の窓から見えている富士山が、

一度は冠雪したのに、また雪が溶けちゃってました。



そんな私、今年一つ大きな仕事を手放したら・・・・・

より大きな事が入ってきました!

まだまだ秘密でお伝えできないのですが、

まさかの!?お話。

確か11月8日をピークとしてイーグルズゲートということで、

1、成長のチャンスが訪れる

2、不要なものを処分する

3、置かれている環境が変化する

などが起こるそうです。

いやまさに・・・・でした。

今回のお話は上の3つに当てはまりました。




そこ行っちゃうの?っていう自分でも焦る事であり、

そのためには、またまた捨てなければいけないコトが見えてきて、

そして当然環境変わるよね・・・って事が起こりそうな事でした。

しかも、お話があったのがイーグルズゲート中であり、

正式に決めた日がイーグルズゲートのピークである11月8日。

というか意図せず11月8日にさせられちゃいました。





本当は7日に手続きするはずが、

この天気のせいか、めちゃくちゃ頭痛がひどくて、

何にもできない1日だったんです。

仕方なく、相手方にも8日に手続きさせてくださいと伝えた後・・・・

「はっ!明日はイーグルズゲートのピーク日。その日に変えさせられたのかしら???」って思ってしまったのです。

こんなふうに狙ってないのに、そうさせられるって面白いですね。







毎週こうしてメルマガ書きつつ、なんのスピセミナーもイベントもしてないのですがw w

セッションも今は講座の受講生の中でもわずかな人にしかしておりませんで。。。。

次にソウルカラーセラピーの講座など募集するのが、きっとあるとしたら2024年の7月くらい・・・。






そんな私からのお知らせ!

私が大好きで時々レインドロップとかしてもらってメッセージをいただいているさゆりんこと

川口小百合さんが北海道でセッションやイベントをされます!!!

11月23日〜26日の間、旭川などで。

ぜひお近くの人は一度体験してみてくださいませ。

きっとびっくりしますよ〜。

こちらの記事をご覧くださいませ!

彼女の魔法学校も気になる〜








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page