top of page

ガイドからのメッセージ

昨年の誕生日は、自分へのプレゼントとしてバースデーヒーリングを受けました。

それは直接自分のガイドからのメッセージを受け取るという経験・・・・。

魂が存在した時から生まれ変わってもずーっと居て、

私の全ての過去生を知っている存在。

初めてのガイドからのメッセージ。

最後寝そうになったけど・・・・・。

初めてのダイレクトな経験でした。

友人ヒーラーを通してのメッセージ。

まず、その人数に驚いたけどww

教えてもらったのは、

私がスピリチュアルに触れてきたことについて、喜んでいたということ。

「いつ気づいてくれるか、いつ、私たちのメッセージを受け取ってくれるようになるか待っていた」

と言われ、それが、私がふと興味を持ったタロットやソウルカラーセラピーだったんです。

私の自覚としては、そこから、気持ちも軽く、

そして、何かわからない確信を感じつつ、前に進めたのを覚えています。

彼ら(彼女ら?)はそういうツールを通して伝えたかったんですね♪

とにかく、「今年1年は本当によく頑張った!私たちは感心しています」と褒めてもらってうれし〜♪

そしてこれからの1年については、私が思っていた通りの言葉でした。

やっぱりそういう1年だよね、と。

そして、アドバイスも。

これが苦笑しちゃったんだけど、

いつも仕事で尊敬する人から言われてる言葉そのまんまww

もしかして、あなた、私のガイドと繋がってんの???

って思うくらいww

またはガイドの代わりに言わされてるかww

私へのこれからのアドバイスも

「とにかく、自信を持って、直感を信じて」

でした。

聴きながら、

「これ、私は他の人に言ってるなあ」

と思いつつ、

ガイドたちから見ると、一緒なのね。

と思いました。

貴重なガイドからのメッセージ受け取れてハッピーな11月の誕生日でした。



メルマガではリアルタイムでこんな話、

ここでは書いてない話をお伝えしています。



そんなガイドたちが、メッセージが伝わる♪と

喜んでくれた一つ、ソウルカラーセラピーの講座を3月から10期目をスタートします。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page