top of page

インドへ行く


突然ですが3月にインドへ行きます。





 

スピリチュアルが好きな人は、インドってよく行かれますよね。

 

実は私「行きたくなかった」んです。

お腹壊しそうだし、拉致されそうだしw

汚そうだし、別に人生観変えなくていいしw

 

とかで。

 

ヨガも身体硬くて向いてないしw

 

ですが・・・・・3月に行く事にしました。

ビビリチャレンジです。

 

目の前に行く機会があり、行かないつもりだったんですが、

「やっぱ、ずーっと行ってないままって、ずーっと人生で気になって終わりそうだなあ」

と思い、嫌だけど行く、としました。

 

そうしたら・・・・一生に一度も来ないであろう

ある方とお会いできる事に・・・・・・

ラ、ラッキーかも・・・・・

 

しかも写真家のJo Moriyamaさんへ「行くんです〜」って伝えたら、

私が行く場所がJoさんの人生観を変えた場所らしく、

地元の知り合いの仙人(!)まで紹介してくださって

「町中の人が僕のこと知ってるから写真見せたら大丈夫」って!!

 

なんだかインドが楽しみになってきました!

 


 

行って帰ってきて「解脱します」とか言い出す自分になったらどうしようw w

 

またまた報告しますね〜



と言いつつ予定はまだ揺れ動いておりますがw







 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page