top of page

どんな人に会うと運気アップ?


私は、よく運がいいこと引き寄せるね、って言われます。

特に意識してないのですが・・・・。

私の場合、それは全て、人との出会いで出来上がってます。



会社が倒産するまでは実は、

居たい人といませんでした。

家族はOKですが、

それ以外の社会とのつながりでは

地域限定、環境による縛りの中でのつながりでした。







倒産後は、

「会いたい人に会いに行く」

に変わりました。

その途端、人生が大きく変わりました。







ただし、会うのは、

自分が行きたい、目指したい世界の人。

普段の仲良しではない、

同じ目標を持っている人たち

一度会ってみたいと思った人





会ってみると、自分と何ら変わりない人たち。

それまでの社会では

「私だけかな?こんな考え」

「あ、一緒一緒♪よかった」

という確信に変わったりしてホッとしました。







もしもあなたが、

自分の人生を変えたいと思っている場合、

ぜひ、今いる安全な場所から出てみて

会いたい人に会いに行ってみてくださいね。




今年も新しく勇気出して、行動した結果


ある方と子どもと共に

お食事会をできるようになりました。


ここでは名前は出せませんが、

子どもに会わせたいと思ったんです。

なかなか普段会えない方なのですが、

子どもの人生にとって良いのでは、

と思って口に出したら、

叶えてくれる人が出てきて・・・・・。





本当にご縁だなあって思います。




新しく出会う人は

どんどん愛ある良い人ばかり♪





ヨルダンの砂漠で






こんな人生を歩めるようになって

本当に 自分のわがままを聞いてあげてよかった。。。

と思っています。





女性って自分のやりたいことを二の次にして

抑えている人が多いなと感じますが、

ぜひ、どこかで、自分のわがままを聞いてあげてください。



そろそろ自分自身を幸せにしてあげてね♪


















特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page