top of page

ある日、気づく


いや〜寒いですね。

エアコン代にびっくりして、ちょっと控えめな暖房の使い方をしております。

雪もたっぷり降る今年。

もう10年くらい雪山で滑ってないかも。

ということで先日行きました!


気がついたら時の流れは、あっという間ですね・・・。



そんな中、ソウルカラーセラピー11期が終了。

全国各地の受講生、みんな仲良くなりました。

その中の受講生さんで

初め「実はスピリチュアルあまり信じてなくて。
だからこそ、学んで知ってみて納得したいんです。」

そんな方もいらっしゃいました。

そしてどうなったかというと・・・・。

ずーっと本当に納得はしていなかったのですが、

なんと最終日の朝、ご自身が教えていた生徒に誘われて行った会で、

あまりに超現実主義な考えを持つ人たちの場所だったみたいで、

そこで初めて、

「自分ってスピリチュアルな人なんだ」

と比較で気がついたそうです。

全然私ってスピリチュアルな考えをしてたわ!

と。

ということで、なんの采配か、最終日に腑に落ちたという

人もいました♪

これも彼女が全てのメッセージに気がつくようになっていたからかなと思います。

この講座ではその感覚も研ぎ澄まされるように日々レッスンなんです。

「ちょっとしたサインに気づく」

これからの時代、ここに気づくか気づかないかで、

人生が大きく変わってくるのでは?と思います。

私自身がそうでした。

頭ではなく、

「あれ?これってこっちの方が良くない?」

「これ絶対いい!理由わかんないけど」

そして追及した結果、より良い未来につながる。

これからはぜひ「感覚」を信じて行動してね♪




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page