top of page

首の痛み


先日の旅行から帰ってくる時

トランジットが続く中、頭痛がするなあ、

まさかコロナじゃないよね〜?

って思いつつ 頭痛薬を飲むしかなかった帰路。




帰ってきてから仕事していたら

珍しく体に痛みが。

右の後ろの首筋が痛いなあ。

どこかが、何かが凝ってるのかなあ??

と色々体動かしても大きく改善なく。

たまたまやり取りしたヒーラーの友人に

「首が痛いんだよね〜」と

モルディブのなんかでもついてたらやだなあwwと思いつつ聞いたら。。。

「耳から来てるよ」&「オーバーワーク」

と。





耳は多分 ダイビングの時に痛めたあれかなあ?と思っていたら

どうも私の持ってる耳鳴りからもある、

自分にとって都合悪いことは聞かないことで

自分を守る、という癖が、首の痛みも引き起こしていたみたいでしたww

聞いた時、「そりゃ厄介だなww」と思いましたが。

と言われつつ、

「でも最近のエネルギーはいいよ♪」と言われ。

いやいやどっちだ???

と思いつつ。

頭の中で言われたことを組み合わせて、

(今までの経験上、高次なスピリチュアルって直接的なことをあまり言われないんですよね〜)

こーゆーことかな??

と解釈しつつ、、、、。

ということで、

オーバーワークにもならないように、、、、

どうしよう???

最近優秀な方々が入ってきてくださったので、

頼る速度を早めて

ちょっと楽?になろうかな。

まあ、そうですね、

新しい仕事もどんどん入ってきてるので、

どれか早く手放した〜いw






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page