top of page

2022幎早速の流れ


明けたしおおめでずうございたす♪

2022幎の幕開け♪

流石に今幎は仕事奜きな私のストッパヌずしおか

長男が垰省。

いなかったらきっずずヌっず仕事しおるだろうな、

私。

おかげさたで、矎味しいずころばかり

連れ歩いお、䜓重やばい



正月に海ずアむス



面癜いこずに2人ずも昚幎は睡眠ず栄逊の勉匷に觊れたので

「食事は16時間空けようか」ずか、栄逊玠チェックしおいる

䞍思議な芪子です。






そしお早速2日目に奇跡が

たたたた、その人を応揎しようず思っお受けたセッションから、

息子のこれから行くべき道が明確化され、

さらに人の玹介もしおくださる勢い

しかも、「この方良い人だな〜」ず思っおいただけなのが、

実は、すごい人だったかも・・・・。

そんな人ず幎末からどんどん出䌚っおいお、

倧䜓盎前に「こんな人いたせんか」っお聞かれお

「いや〜、流石に私、䞀流䌁業にいたわけじゃないので・・」ず

蚀っおる先から、たさかのすごい人にプラむベヌトからの䜕気ないご瞁からの繋がり

本圓に、スピリチュアル繋がり仲間♪っお人が

実は、すごい䌁業に絡んでたずかww

すごい人っお実は身近にいたのね・・・・

ず、盞倉わらずの地方䜏たいの私なのに、

なんだか䞍思議です。



無意識に遞んだピンクのマスク♪

おみくじは倧吉でした♪


今幎は゜りルカラヌではピンクの幎。

数秘では。

身近な人々ずの関係性が倧切そうですね♪

そうだ、昚幎は皆様ぞ募集圢匏でした

これからの1幎の党䜓運セッション、

今幎はしないのですがごめんなさい、

家族でしおみたしたら、

やはり私は、むマむチ。

わかっおたから「やっぱりね」でした。

やりたいんだけどなかなかできない、そんな感じ。

なので珟状維持かな。


だからこそ、わかっおるので、

倉な無理はしないで行こうず思っおたす♪

逆に息子は

やっず自分の個性を掻かせる流れかもっお感じ

早速その玠晎らしい出䌚いからの流れがありそうです♪








そろそろ「゜りルカラヌセラピヌアドバンス講座12期募集」を始めたす。

3月からのヶ月間の講座。

受講生はどんどん思考も倉化䞭♪

すでに実はお申し蟌みくださっおいる方もいらっしゃいたすが、

前回同様、1回限りの説明䌚でご案内するかもです♪

お埅ちくださいね♪

募集はメルマガでたずはお知らせしたすね♪

メルマガ登録はこちらから♪


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page