top of page

2022年1月が危ない!?

先日、東京でレイラニアカデミーの卒業式と

パワースポット巡りをしました。


明治神宮、代々木八幡、サントリーホール。

どこも私の波長とあったみたいで清々しかったです♪





校長である(講師かな)奈緒美さんの導きで

みんな楽しく過ごしました♪

そんな奈緒美さんが、

いま、日本全国をあちこち行脚しているのです。

しかも急に・・・


もう、わかっているのに動かないわけにはいかない!
と、全国あちこちへ行ってます。


奈緒美さんからも

みなさんの応援が必要というヘルプがあり、


私は仕事で動けないので、せめて

こちらでご紹介します。

12月15日の記事です。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page