top of page

2021年の色


今年は静かなお正月でした。



プライベートでは静かでしたが、

お仕事は超騒がしく、

おやすみは元旦しか取れなかったかも。



その元旦になんと「部屋の模様替え」



今まで、一番南の部屋を仕事部屋にしていたのですが、

半分はクローゼットとして使っていました。



そう、私、3畳で仕事してたんです。

3畳で上げた売り上げを考えると

不動産価値として1坪いくらだ?ww

そしてやっとお部屋全てをお仕事の部屋として使える様になりました。

寝室のデカいベッドを出して、小さなベッドにしたことで

やっと完結。

やっと窓からの景色を見ながらお仕事できます♪









そして2021年の色はターコイズ! わ〜い、私の過去生の色



枠なんか関係なく、広〜い世界に拡げよう! 自分の心も考えも、在り方も。 狭いところにいたら置いていかれちゃいます。

自由人が輝く年ですね! なので、昨年も変革の年ではありましたが、

さらに、もっともっと、今までの考えが通用しなくなるでしょう。



お部屋ができてほっとしたところに・・・・・


なんと、お部屋鑑定の友人がたまたま訪問!

「見てみて!どう?」って

普通は有料なので聞いちゃったら

「お、いい感じ!いいよ」

と言ってもらえ、ご満悦♪




彼女すごいんですよ。

お部屋にあるお札とかをどこに飾ったら

そのお札のパワーが発揮されるかがわかるので、

「今度はここに置くといいね」とアドバイスいただきました!

いえ〜い!

もちろん、彼女こと福田三和さんのおすすめのお札を置きます。

彼女のお札とかヒーリングのおかげで、

実は商売もうまくいってるんです。

選んだ通りのお札の結果がいつも出ます。

そんな彼女、時々、お札鑑定とか色々イベントしています。

ぜひ、こちらを登録していたら情報入ってきますので見てね!

1月16日まで、キャンペーンしてるみたいです♪

【無料プレゼント付き】

2021年1月16日(土)までにメルマガ登録頂いた全員に、波動が上がる天津祝詞を上げている私の音声をプレゼントしています♪ メルマガのURLはこちらからです

↓↓↓↓↓







私のメルマガもよろしくね!

ちょっとここでは書けないことも書いちゃったりしてます







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page