top of page

スカイプワークショップ


今日はソウルカラーセラピーの新しいワークショップ「名前編」に参加しました。

と言っても、会場は遠く関東。私は広島県。

無理言って、スカイプ参加させていただきました。

幸い、クローズド開催だったため、参加者はリアルに会ったことがある方ばかり(^^)

気の置けない仲間な雰囲気の中、参加しました。

回線の混乱もなく、終了。

この「名前編」私にとってはダメ出しの意味もあるワークショップでした。

まさに!バースデーカラーとリンクしまくりの色。レッドがたくさんな私の名前。

もちろん女性なので苗字が変わることもあるのですが、そのあたりも人生の流れととてもリンクしていました。

自分でレッド、とわかっていたけど、まだまだ芯から認めてないところあったんだな〜、と。

そして、状況もレッドでしょ、な今。


あ〜、私、頑張るしかないのね〜、とぼやきつつ、頑張るの好きな私だったりします。

と自分を俯瞰しつつ、仁美さんにシェアさせてもらったので素敵なアドバイスもいただきつつの実りあるワークショップでした。

ここでスカイプ参加の感想。

他の会でもスカイプ会議で参加したことがあるのですが、一人スカイプ参加の時は「赤ちゃん」のような気持ちになります♪

だって、席替えや場所替えの時に必ず誰かに私が映っているノートPCを運ばれるんですが、誰かに抱っこされて運ばれてる感満載なんです。

まさに母親に抱かれた赤ちゃんってこういう視点だよね〜、と思いました。

なんだか懐かしい感じ。大切にされてる感じが良かったです💓

そしてみんなが目線を合わせてこっち向いてると嬉しい〜💓


カードで人生を楽しもう♪

 ソウルカラーセラピーワークショップ「バースデー編」は7月3日(日)に開催します。

 他、リクエスト開催も受付しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

★1DAY体験講座  7月23日(土)13時〜16時 

★アドバンスコース  未定

★セッション  受付中

【ソウルカラーセラピー】

★ワークショップ「バースデー編」  7月3日(日)13時〜15時

★セッション  受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page