top of page

ソウルカラーセラピーワークショップ バースデー編のご感想


今日はソウルカラーセラピーワークショップ「自分色の人生の道を知って願いを叶える バースデー編」を開催しました。

自宅開催なのでゆったりと。

福山市での初開催さて、どうだったでしょう?

こ〜んな雰囲気のお部屋で行いました。


バースデー編は誕生日から出る魂の色と数で過去・現在・未来をワークを通してご自身で見ていただきます。

もちろん、私もその都度アドバイス。

いつもこのワークショップで感じるのは、受ける人皆さんたった2時間の間に、自分の蓋をしていた過去や今の本当の思いに気がついて、「私、本当はこうしたかったんです」と言われることが多いです。

今日もそうでした。

ご本人も意外だったのでは?

ワークでは5色のソウルカラーを出して読んでいきます。

今回はどうしても馴染めない色、苦手な色がありました。

しかし、その色の意味をお話ししていくうちに、忘れていた過去が出てきました。

辛かったので見ないようにして、向き合うことを避けていた思い出。

ご感想の一部です。

(ご了承いただいております)

このワークショップが終わってからの帰路そのポイントとなった色がとても目に付いたそうです。

「私がこれからの人生を自分らしく全うするためには大事な色だと知ったからには、心開いていけそうな気がしてます。」

「セラピーの内容は過去、現在ととても腑に落ちることばかりでした。今まで一歩を踏み出せなかった理由や自分の中にある迷いの根源も。これから自分らしさとは何か、自分らしくどう生きるべきなのかを今日の結果を参考にして考えてみたいと思います。ワクワクしますね(^^)」

 これからの彼女の人生は徐々に輝き始めるように感じました。

 頑張ってください♪

 次回は7月3日(日)に開催します!

 自分の人生を前に進めたい人、もっと自分らしく生きたい方は是非ご参加くださいませ♪

 大きな気づきがありますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

★1DAY体験講座  6月16日(木)10時〜13時 

★アドバンスコース  未定

★セッション  受付中

【ソウルカラーセラピー】

★ワークショップ  7月3日(日)13時〜15時

★セッション  受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page