top of page

カードのアドバイス


ここのところこのカードがよく出る良く出る。


もっと自分の価値観を見つめてってことなのかしら・・・・。

このところ地元に帰ってから「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」だったから。

そして、自分の価値観と会う人達との交流が大切なのかも。

地元に帰って感じるのはなかなか自分の価値観に近い人が少ないってこと。

「どうしよ(汗」何て感触もあった。

でも、何も住んでるからって、その土地に縛られなくってもいいよね♪

そう思った。

その土地を超えた自分になればいいんだって。

こうやって日々、カードの気づかされてます(^^)

こんな風に自分でも扱えるようになるタロット体験講座を開催しています。

希望の方にはカード購入もできますので、お気軽にご参加くださいませ。

実際にカードを触ってみたり、占ってみたりを体験できますよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

★1DAY体験講座  6月16日(木)10時〜13時 

★アドバンスコース  未定

★セッション  受付中

【ソウルカラーセラピー】

★ワークショップ  6月15日(水)10時〜13時

★セッション  受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page