top of page

ソウルカラーセラピーセッション


昨日は大雨の中、広島のお客様宅へソウルカラーセラピーセッションで伺いました。

ライフオーガナイズの片付けアドバイスも兼ねての訪問。

魂の色として出た色はご本人が普段身につけない色ばかり。

選ばれた色も全く相似性の無い色ばかり。

お話を伺うともともとのユニークな性格はあったものの、世間に合わせてきた結果、全く自分の色とは遠いご自身になってきたそうです。

でも、今日出た色を説明して数字の意味、色の意味をお話ししていくうちに何度も「深いですね〜」というご感想が。

お子様の色も出しました。

 子供の色が分かると理解できます。

 子供に合わせた対処ができます。母としては少し指針ができます。

これから、少し、日々の意識をご自身に向けて自分らしく毎日を過ごせたらいいですね♪

ソウルカラーセラピーは本当の自分に気づいて自分自身に戻れます。

これからも迷うことがあった時はセッションで気づきを深めていただけます。

 ソウルカラーセラピーのワークショップ講座が来週水曜日に開催します。

 自分の色をを知りたい方は是非、ご参加くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ハワイアンアロハタロット】

★1DAY体験講座  6月16日(木)10時〜13時 

★アドバンスコース  未定

★セッション  受付中

【ソウルカラーセラピー】

★ワークショップ  6月15日(水)10時〜13時

★セッション  受付中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page