top of page

1年前のメッセージ


少し前の休日に、やることいっぱいあったので仕事していました。

そんな中、ふと音楽を聴いていたら、約1年前の私のバースデーヒーリングメッセージがあり、

聞いてみようかなって思って聞いてみました。




内容は、たくさんガイドからのメッセージが話されていましたが、

要は

「あなたが思う、やりたいと思う、好きなことをしなさい」

でした。

「興味あること、やってみたいなと思うことをやりなさい」

「それが人であってもモノであっても、、、もしかして料理かもしれません」

そして、こうも言われていました

「私達は、あなたの体験を通してたくさん見せてもらっている、感謝している」と。

特にハートに来たのは

「私達は、いつも愛している」

これを各所で繰り返されていたのです。

何をしても愛している、と。





今年もチャレンジが続きます。

今年は、立ち止まってゆっくり考えることを推奨されてもいました。

このメッセージから考えると

とにかく、興味あることやってみたいことは全てやりなさい、ってこと。

それをみんな待っているし応援しているし、と。

これってきっと私だけではなく、

これを読んでいる貴方にとってもそうなのだと思います。

誰も貴方がこの人生で体験したいことを

やってはダメ、とは言ってません。

ガイドたちは

貴方の人生の冒険、チャレンジ、味わうことを望んでいます。

それを踏まえて、2023年、一歩も二歩も十歩も踏み出してみてください。




そんな呟きをしている私のメルマガはこちらです♪

ブログでは書いてないことも書くことも♪






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page