top of page

鼻血が出ました

私の知り合いのよくある目を引くタイトルみたいですがww

えっといわゆるエネルギー酔いってやつかもしれません。

だいたい私って頭痛とか鼻血で出ます。

お酒飲んでも出る、小さい頃の2度救急車で運ばれたときも

原因は鼻血ww

すっごい大怪我に見えたのに、鼻血・・・・・・

先日は久々に出てしまい、この前の神の水のせいか!?

と勝手にひっつけております。

自分でどう変わったかはまだあれですが、

ホテルでの扱いがちょっと変わり、

昨日はしてくれなかったよね?

ってサービスがチラチラと・・・

なんか気持ちよく過ごせました。

地元に帰ってきたら、1週間前、手術だったよね・・・・・

の80歳の母が夫婦で四国旅行から帰ってきておりました。

いや、タフですわ。

あとが無いと思っているのか、元気すぎです。

きっとまだ生きます。

でも私も一人っ子なので、

親の世話で大変になったら、どんな働き方しようかな〜って考えてます。

ある程度考えてはいますが、

子どもたちとも相談してみようかなって。

2人とも自由人なので。



よく介護のために仕事辞めて、

経済的に大変になる話を聞きますが、

みんな自由人で、互いにいつでも助け合える家族であったらいいなって思っています。








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page