top of page

軽い波動の部屋


これ、私の家です。

先日スピリチュアルな人がこられました。

いろんなスピリチュアルなお話を交わしていたのですが、

当然、感じられているわけで、

私も健康診断ならぬ、波動チェックで、

「この部屋いかがです?」って聞いてみました。

そうしたら

「波動が軽いお部屋ですね♪」って♪

理由はスピグッズがあるからではなく

「片付いていることも1つの理由」だそうです。

おお、そうです、私、片づけの先生♪

よかった〜、片づけの先生で♪って思った1日でした。






自分の中ではまだまだかなって思ってたりするんですけどね(^^)

実は「片づけ」ってグラウンディングにちょうどいいんです。

やたらめったら、周りのスピな人に言われるのが

「グラウンディングできてますね〜!」でした。

その理由は「片づけ」

現実的に解決できることであり、日々の暮らしに密接したこと。

これができると、宇宙とばかり、繋がってても

人生うまく行って無いなあって人も、地ともつながるので

きっと開運するでしょうね♪

上ばっか見てる人、下も見ようね♪









特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page